あなたが今、見てみたい景色は次のうちどれ?


あなたが日ごろ隠している欲求は:伸び伸びと生きたい

 高い所からの夜景を選んだあなたは、本来個性あふれる自由な人。普段は人に合わせ、あまり目立った行動をしませんが、心の中では「伸び伸びと生きたい」という気持ちでいっぱいのはず。ストレスがたまると、趣味やスポーツで思い切り発散するタイプですね。自分らしさを押し殺さず、もっと素直に自分をアピールすることが肝心。ためらわずに好きなことをどんどんやっていけば、生き方に矛盾を感じることが少なくなっていくでしょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
ヨーロッパの田舎町
ニューヨークの摩天楼
アフリカのサバンナ