あなたが今、見てみたい景色は次のうちどれ?


あなたが日ごろ隠している欲求は:競争意識バリバリ

 ニューヨークを選んだあなたは、実は負けず嫌いな人。普段は人に感心のないマイペースな自分を貫いていますが、仮面の下には大きな嫉妬が渦巻いているはず。人より少しでも優位に立たなければ気が済まず、ライバルに勝つための作戦を常に模索しているようです。しかし、他人を意識し過ぎると、集中しなければいけないときに思うように力が出せなくなってしまいます。負けず嫌いなのはいいことでもあるので、自分に勝つための努力に切り替えましょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
ヨーロッパの田舎町
高い所からの夜景
アフリカのサバンナ