あなたが思う「カリスマ性のある人」は、次のうちどれ?


人が羨むあなたの魅力:敵を作らないところ

「頭の回転が速い人」だと思うあなたはとても謙虚。出る杭は打たれるということを心得ていて、極端に目立たないように振る舞うことができます。あなたは自分のことを、平凡な人間だと思っているかもしれませんが、周囲の中に自然に溶け込むことは器用だからこそできるもの。バッシングの対象にならず、ささやかでも穏やかに生きていけるあなたのことを、周囲は何とも羨ましいと感じているはずです。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
自分に絶対的な自信を持っている
説得力のある話し方をする
普通にしていても目立つ