あなたが思う「カリスマ性のある人」は、次のうちどれ?


人が羨むあなたの魅力:打ち込めるものを持っているところ

「説得力のある人」だと思うあなたは、夢中になれるものを持っていて、オタク度が高いタイプ。自分では不器用だとか、性格に偏りがあり過ぎると感じるかもしれませんが、そこが魅力の一つになっているようです。周りから見ると、とことん打ち込めるものがあって羨ましいと思われているはず。バランスよく生きようとするより、興味のあることに的を絞って中味の濃い人生を送るほうがよりステキに見えるようです。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
自分に絶対的な自信を持っている
とにかく頭の回転が速い
普通にしていても目立つ