思いも寄らない臨時収入! あなたなら何に使う?


失敗の原因を素早く探り立ち直る

おいしいものを選んだあなたは、理屈にこだわるところがあります。物事の因果関係を、自分なりにきちんと説明できなければ何事も納得しないはず。失敗をしても、「なんとなくミスした」とは思えず、必ず原因を探ります。くよくよ落ち込むどころか、失敗を克服するための手段を練ることに懸命になるでしょう。ただ、心のどこかで「自分のせいではない」という気持ちがあるのも事実。人のせいにせず、真実だけを突き止めれば、立ち直った後にはさらなる進歩が待っています。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
洋服を買う
生活費に回す
とりあえず貯金する