思いも寄らない臨時収入! あなたなら何に使う?


立ち直りは早いが、失敗を繰り返しがち

生活費を選んだあなたは、気持ちをオープンに表現しやすいでしょう。隠し事ができない人で、人に洗いざらい話すことで感情を整理しているはず。失敗すると、かなり落ち込みますが、気心の知れた友達に打ち明けると、随分すっきりするのでは? 深刻にならず、笑い飛ばすことで嫌なことを忘れてしまうタイプです。立ち直りは早い方ですが、失敗の原因を棚に上げる傾向があるので、同じ間違いを繰り返す可能性も…。そこは注意して。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
おいしいものを食べに行く
洋服を買う
とりあえず貯金する