宿題の済ませ方で、振る舞いの欠点が分かる

【A】最初のほうで一気に進めておく を選んだあなた
背伸びをしがち

宿題を最初に一気に進めるあなた。実は、周囲から一目置かれることを望んでいます。自分を凡人で人並みだとは絶対に思いたくないのです。そのため、無意識に背伸びをしてしまうところがあるようです。今の自分よりもっとよくなろうと頑張り過ぎて、疲れ果ててしまうこともあるのでは? 理想があまりにも高いと、現状に満足できずイライラして、周囲にもそれが伝わってしまうかも。自分を追い詰めず、リラックスする余裕を持ちましょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【B】終盤に慌ててする
【C】毎日コツコツ片付ける
【D】怠けないよう友達と一緒に取り組む