宿題の済ませ方で、振る舞いの欠点が分かる

【C】毎日コツコツ片付ける を選んだあなた
嫌われたくない

宿題は毎日コツコツ片付けるあなた。実は、誰からも嫌われたくないと思っています。皆にいい顔を見せてばかりいるので、自分の言いたいことをつい我慢することが多いでしょう。特定の人と深い関係を結べず、広く浅い付き合いばかりを繰り返す傾向も……。周りから「何を考えているか分からない」「お調子者」と受け取られてしまうと、信用を失いかねません。もっと自分の本性を出しながら正直に生きていくと、深い人間関係を結べるようになるはず。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】最初のほうで一気に進めておく
【B】終盤に慌ててする
【D】怠けないよう友達と一緒に取り組む