あなたが想像した遺跡アイテムで、愛され上手になる秘訣が分かる

【D】つぼの破片 を選んだあなた
裏表なく付き合う

「つぼの破片」を選んだあなたは、感情豊かで嘘のつけないところがあります。そんな正直な性格を前面に押し出し、自分を飾らないことが一番大事! 相手に好かれようとして気持ちを押し殺すのではなく、好きなものは好き、嫌なものは嫌とハッキリ言うべきです。ズバリと何でも口にするけど、悪意がなく、とても素直で信用できる人だと相手に思わせることがポイント。言い過ぎたら素直に「ゴメン」と謝ればOKです。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
王冠
古代の女性が使っていた鏡
木に書かれた最古の文字