なくした家の鍵が出てきた場所で、心を豊かにするお金の使い方が分かる

【B】カバンの中 を選んだあなた
クオリティーの高いブランド物

カバンの中を選んだ、審美眼に優れたあなた。チープなモノを買っても、お得感を味わいにくいタイプです。反対に、ブランド品を一つ買うだけで、気持ちに余裕が生まれ、その品物に見合うだけの自分になろうとするファイトが湧いてきます。一生モノを大切に使っていくことも、豊かな生活スタイルのベースになるようです。簡単には買えないモノだけに、失敗しないよう普段から本物を見抜く目を養っておいて。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】上着のポケット
【C】ゴミ箱
【D】ソファの隙間