選んだ犬の種類で、歴史上の偉人のタイプが分かる

【A】コーギー を選んだあなた
清少納言タイプ

コーギーを選んだ、感受性豊かで鋭い視点を持つあなたは、清少納言タイプです。感性の鋭さは天下一品です。オリジナリティーにあふれた視点を持ち、平凡な日常の中にもユーモア精神を忘れません。また、好き嫌いがハッキリしていて、お世辞が言えないという正直者。ただし、本音をズバリと言うせいで、気付かないところで人を傷つけていることがあるのでご注意を。美意識が高く、好きな人やものに囲まれて生きるのが最高の幸せだと考えています。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【B】柴犬
【C】フレンチブルドッグ
【D】マルチーズ