選んだ犬の種類で、歴史上の偉人のタイプが分かる

【D】マルチーズ を選んだあなた
モーツァルトタイプ

マルチーズを選んだ、秘めた情熱を持つあなたは、モーツァルトタイプです。一見おとなしく真面目に見えても中身は自由奔放で大胆不敵。理想と現実を限りなく一緒にしてしまうパワーを持っています。憧れの異性を求め続け、愛する人と結ばれる豊かな暮らしを夢見ます。日常生活がどんなに苦しくても楽天的な性格で明るく乗り越えていく人です。シングルで頑張るより、パートナーがいたほうが、才能が開花するでしょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】コーギー
【B】柴犬
【C】フレンチブルドッグ