どんな光景に驚いたかで、恋愛の未練を断ち切る方法が分かる

【A】自分以外の客が外国人だった を選んだあなた
事実を受け止めて前進する

「自分以外の客が外国人だった」を選んだあなたは、理想を追い求めるロマンチスト。恋を美化する傾向があるので、現実を受け止めることが苦手です。仮に振られたとしても、相手の本心は違うはずだと事実を曲げてしまうところがあり、いつまでも過去の恋から抜け出せません。幸せをつかむためには、まず、客観的になって、現実をありのままに受け入れること。問題点があれば、目を背けないで改善していこうとする前向きな姿勢が必要です。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【B】子どもが走り回っていた
【C】メニューの紙がボロボロになっていた
【D】ウエートレスのスカートがものすごく短かった