イメチェンの方法で、お金を増やすための行動パターンが分かる

【A】コンタクトや伊達眼鏡にする を選んだあなた
人脈を広げる

コンタクトや伊達眼鏡を選んだあなたは、危ない橋は渡らない人。リスクを嫌い、テリトリーの範囲内で活動したがります。人生の早くから保身に回るので、もっと稼ぎたいという野心が薄れがちに……。これからは自分に限界を設けず、将来のことを考えて行動していきましょう。いろんな業種の人たちと付き合うのも、自己投資するチャンスだと思ってください。人脈を広げることがお金を稼ぎ出すきっかけにつながります。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【B】髪形
【C】ファッション
【D】メイクやひげのスタイル