好きな卵料理で、あなたの個性を脅かす要注意人物が分かる

【C】卵焼き を選んだあなた
押し付けがましくしてくる人には注意

卵焼きを選んだあなたはのんびり屋で周囲の状況に流されません。多少不器用な面はあるものの、マイペースに生きられれば本望と思っているでしょう。何かと世話を焼きたがる人にはご注意を。テキパキと何でも引き受けてくれますが、あなたの世話をした分だけの見返りを求められるかも。揚げ句の果てには「自分がいないと何にもできない」と思われて、付きまとわれることもあるので、キッパリと断る勇気が必要です。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】オムライス
【B】親子丼
【D】卵サンド