選んだプレゼントで依存しやすいものが分かる

【A】腕時計 を選んだあなた
恋愛に依存しやすい

腕時計を選んだあなたは恋愛至上主義者。恋をすると何も見えなくなってしまいます。相手が自分をどう思っているかを考え始めると不安になり、いちいち気持ちを確かめないと落ち着かなくなります。当然、仕事や勉強、身の回りのこともおろそかになるので、人からの信頼はガタ落ちに……。恋愛依存症にならないためには、恋プラス仕事、恋プラス日常生活という具合に両方のバランスを保ち、感情に溺れないよう意識的にコントロールしていくことが必要です。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【B】文房具
【C】タオル
【D】食器