うまくいかないときの対処法で、恋愛依存度が分かる

【A】同じ境遇の友達と励まし合ってきた を選んだあなた
依存度90%

同じ境遇の友達と励まし合ってきたあなたの恋愛依存度は90%。自分を愛してくれる優しい異性より、なかなか振り向いてくれないクールな異性に夢中になる傾向があります。そのためいつも自分に自信が持てず、相手の好みになろうともがきます。自分を抑えた苦しい恋のはずなのに、決してそれを手放そうとはしません。依存を克服するためには、自分は自分と言い聞かせ、見失わないこと。一度、同じ価値観を持っている異性と恋愛をしてみては?

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【B】自分より不幸な人はいっぱいいると考えてきた
【C】誰かが救いの手を差し伸べてくれた
【D】きっと先にはいいことがあると信じてきた