うまくいかないときの対処法で、恋愛依存度が分かる

【D】きっと先にはいいことがあると信じてきた を選んだあなた
依存度10%

きっと先にはいいことがあると信じてきたあなたの恋愛依存度は10%。人と関わるのが面倒なので、恋愛には距離を置きがちでしょう。自分を曲げてまでも相手に合わせることは、あなたにとっては相当なストレス。恋人がいない状態が続いてもそれほど困らないタイプなので、一人に慣れると、異性との縁が遠のいてしまいかねません。人生は一度きり。損得抜きに、人を愛して生きてみるのも悪くはないのでは?

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】同じ境遇の友達と励まし合ってきた
【B】自分より不幸な人はいっぱいいると考えてきた
【C】誰かが救いの手を差し伸べてくれた