古いお店が取り壊されて、新しくリニューアル。何を売るお店?


肌身離さず持ち歩くお守り代わり!

衣料品を選んだあなたは、周囲の状況に左右されやすいタイプ。外部のマイナス要因がストレスの引き金に…。そんなあなたには、思い入れの深いキーホルダーがベストアイテム。例えば、気持ちを高めてくれるブランド物のキーケースや、思わずほっとした気分になれるキャラクターのマスコットなど。家や車の鍵と一緒ならば、年中持ち歩くお守り代わりになりそう。さらには、あなたのセンスや思いを込めて、オリジナルキーホルダーを作ってみては? 持っていれば自信や自分らしさが自然と出るでしょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
雑貨
食料品