選んだイメージで、あなたの変身願望が分かる

【D】落ち着きがある を選んだあなた
子どもの頃の自分に戻りたい!

落ち着きがあるを選んだあなたは自分に嘘がつけないタイプ。ただし現在は、いろいろ考え過ぎてしまい、ありのままの自分でいることを忘れています。理想の生き方は、子どものような自分になること。大人になり過ぎている自分を脱ぎ捨て、無邪気な気持ちを取り戻したいのです。まずはプライベートな時間を確保し、子どもの頃に夢中になっていたことをやってみましょう。そうすることで自然体で生きる本来のあなたの姿に戻れるはずです。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】
【B】質素
【C】伝統的