あなたの周りにいる悪友が分かる

【B】お金がないから を選んだあなた
想定外が多過ぎる! 行動が予測不能な友達

お金は、現実的な性格を表します。あなたは夢に明け暮れる毎日より、取りあえず今の安定した暮らしを望むタイプ。自分の能力の範囲を超えないでつつましく穏やかに暮らそうと心掛けています。そんなあなたにとって、とっぴな発想で自由を謳歌している人は、大物感漂うように思え、進んで近づきたくなってしまうでしょう。しかし、いざ友達になると、想定外の行動に振り回され、落ち着かなくなってしまうのも事実。自分の生活観とのズレを感じてしまいそうです。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】予定がないから
【C】天気が悪いから
【D】一人きりだから