あなたにとって天国のイメージはどれ?


自分を奮い立たせて夢をつかむべし!

雲の上を選んだあなたは、夢は夢でしかないと思ってしまうタイプ。叶わないからロマンがあるんだと思うようですが、実際には夢を叶えている人たちに激しい嫉妬を抱えている様子。それと同時に「自分の能力はこれくらい!」と、早々に諦めてしまうところがあるようです…。もっと自分に正直になって、子供のようにあからさまに欲望を出してみましょう。例えば、「明日で人生が終わるならどうする?」と仮定して、自分を急き立ててみるのが◎。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
天使が遊んでいる
きれいな花が咲き乱れている
皆が平和に暮らしている