週末の旅行。あなたはどこに泊まりたい?


割り切り型の寂しがり屋

民宿を選んだあなたは、かなり大人の恋愛ができるタイプ。ビジネスパートナーが恋人になったりもします。公私混同させずに、わがままもあまり言わないはず。自分なりの恋愛観を持っていて、恋人に自分を委ねるのをためらいがちな傾向も…。しかし、本音の部分では「理解してほしい」という気持ちが誰よりも強く、精神的に成熟した、包容力のある相手を無意識に求めてしまうみたい。幸せな恋愛をするには、何よりも自分に正直になることが大切かもしれません。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
都会の高級ホテル
老舗の和風旅館
知る人ぞ知る、穴場の温泉宿