旅先で買った絵葉書。その使い道は?


誠実さがウリ!清々しい青

スケッチの素材を選んだあなたは、感受性が豊かで、愛情深いタイプ。自分よりも周りのことを考えて行動する人です。そんなあなたのラッキーカラーは青。晴天の空や、澄んだ水色の海は、あなたにとって最高のシチュエーション。写真を眺めるだけでも、神聖な気持ちになれるはず。逆に、どんより曇り空のときには憂鬱な気持ちが強まるので、意識して青色を取り入れるようにしてみて。また、片思いのときには、青い服が恋の成就に一役買いそう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
旅行先から知人に手紙を書く
額に入れて部屋に飾る
友達へのお土産にする