突然のキャンセルにどう対応するかで、恋を成就させる方法が分かる

【C】やることがあるから、家に帰る を選んだあなた
積極的にぶつかる

家に帰ることを選んだあなたは、控えめ過ぎてなかなか自信を持てないタイプ。幸せになりたい、ステキな恋をしたいと思ってはいるものの、いざチャンスが訪れるといつも腰が引けてしまいます。恋を単なる憧れで終わらせないためには、「自分にもできる!」と信じて疑わないこと。恋人がいる友達に、どうやって成功したのかを聞いてみて、勇気を分けてもらいましょう。「もしダメだったら」というマイナスイメージを描かないで、当たって砕けろという気迫が必要。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】せっかく来たから買い物でもしてみる
【B】別の友達を呼ぶ
【D】一人でお茶をする