ぜいたくの仕方で、倦怠期から脱却する方法が分かる

【B】誰にも邪魔されない時間を持つこと を選んだあなた
相手に依存しない

時間を選んだあなたは多彩な才能に恵まれたタイプ。いつも新しいことや刺激的なことを追い求めているのでは? 恋愛で倦怠期を迎えたら、相手を退屈な人だと決め付けていないか、共感を得ようとしてばかりいないかを自分に問いかけてみましょう。いったん相手のことを頭から切り離してみるのも手。自分の才能を伸ばすことや仕事に対して、いつも以上に情熱を注げば、自信がつき、恋人に対しても寛容になれます。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】惜しみなくお金を使うこと
【C】好きな仕事にとことん打ち込むこと
【D】オーダーメードの品物を持つこと