朝、眠くてたまらないときは?


思いっきり深く愛されたい!

コーヒーを飲むを選んだあなたは、愛されたいという思いが強いタイプ。今のあなたは、「もっと愛されてもいいはずなのに…」と、自信を失いかけている様子。あなたが本当になりたい自分は、一途な愛情を常に受け、守ってもらえる自分…。ただ、現状では、愛情の見返りを求めてしまう傾向があるので、ギブ&テイクが当たり前と思っているのでは? 見返りを求めずに相手を愛し、甘え過ぎないで、精神的にちゃんと自立できれば、対等な恋愛ができるはず。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
好きな音楽を大音量で聴く
冷水で顔を洗う
外の空気を吸う