バスが急停車した原因で、才能を伸ばすきっかけが分かる

【A】子どもが飛び出した を選んだあなた
逆境に見舞われたとき

子どもの飛び出しを選んだあなたは、チャレンジ精神の塊のような人。簡単にできることより、今の自分にはちょっとハードルの高いことに挑戦したがります。「絶対に無理だ」と言われるほど闘志が湧いてきて、不可能を可能に変えてしまうパワーの持ち主です。才能が開花するきっかけになるのは、逆境に追い込まれたとき。周囲の目などお構いなしにがむしゃらになり切れば、持っている才能をいかんなく発揮できるでしょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【B】運転手が居眠りをした
【C】前の車がブレーキをかけた
【D】道を間違えた