バスが急停車した原因で、才能を伸ばすきっかけが分かる

【B】運転手が居眠りをした を選んだあなた
人を楽しませようとするとき

運転手の居眠りを選んだあなたは、人との触れ合いが好きな人。友達や仲間こそ何よりの宝物なのでは? そんなあなたの才能を伸ばすきっかけになるのは、大切な人へのプレゼントの考案。「びっくりする顔が見たい!」という思いが、思わぬ才能を引き出します。パーティーの企画や、気持ちをアートで表現するなど、大切な人の顔を思い浮かべながら取り組めば、持っている能力がフルに発揮され、面白いアイデアが生まれそうです。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】子どもが飛び出した
【C】前の車がブレーキをかけた
【D】道を間違えた