飛び込んできた予想外のニュース

 なんだか目が回るような忙しさで疲れてしまい、その日は起きられなかった。
 土曜日だからいいかと思って、お昼近くまで寝ていたのだ。なんだか体が痛い。
 いつの間にか友だちからLINEがきていた。

 「ちょっと、ニュース見た?」
 「ZZZ……」私は寝ているエヅプトくんスタンプを送った。
 「ねてるばあいじゃないって」
 送られてきたニュース記事を見てベッドから落ちそうになった。

 『人気ミュージカル俳優の小田マモルが電撃降板! 事務所も退社』

 まさか……。そんな! 私が一番好きなオダマモ様が降板。
 何回もインタビューのオファーを出して、昨日も渾身の企画書を送ったばかりなのに。

 理由はニュースでは詳しく明かされていない。事務所も辞めてしまったらしい。
 真相を聞きたい。本人に今すぐ!
 でも、事務所を辞めてしまったのだから、インタビューをお願いすることもできない。本人の連絡先なんてもちろん知らない。
 もう、オダマモ様には一生会えないんじゃ……。