結論から言えば、真希子さんには気になる男性が4人もいます。出会いの時系列で並べていくと、以下の通りです(いずれも仮名)。

タカフミさん:高校時代に大好きだった先輩。卒業後にスペインに渡って料理人になる。現地のスペイン人女性と結婚して子どももいるが、現在は別居して日本に単身戻り、スペイン料理店で雇われシェフをしている。

シンジさん:会社員をしていた20代後半に4年ほど付き合っていた元同期の男性。彼の転勤先が愛知県よりも田舎だったことからプロポーズを断る。現在も独身の彼は出世して東京支社で管理職を務めている。

コウイチさん:真希子さんと同じ町で飲食店を経営している10歳年上の男性。「ゆるくて優しくて器が大きい人」。30代半ばから昨年までお付き合いをしていた。今でも月1ペースで連絡を取り合っている。

テツヤさん:真希子さんが運営する教室の前を通りがかった経営コンサルティング会社のオーナー社長。年齢は1歳年下。全国を飛び回っている多忙な人。彼に惚れ込んだのでコウイチさんに別れを告げた。

 シンジさんは共通の友人を介して消息を知っているだけですが、他の3人とは今でもときどきデートをしているそうです。明日はさっそくタカフミさんとの関係を聞きます。男性の僕としてはちょっと耳が痛い話ですよ……。

   (明日に続く)