「食」の季節が、あらゆる火星の重要なイベントと衝突するおかげで、随分と空の忙しい月になりそうです。まず3月5日、「行動」の惑星である火星は燃える射手座に入ってあなたに信じるものを追い求めるようインスパイアしてきます。ですが調子に乗る前に気をつけて…火星は4月17日には射手座で逆行に転じるのです。今のところ、あなたに必要なのは、何を始めても近いうちに再調整せざるをえなくなるということです。状況に応じて行動しましょう!

 3月8日、魚座で日食が起こり、ヘヴィな現実主義を運んできます。想像力は準備と決断に対応するので、直面する大変な仕事の現実感を直視すれば、素晴らしい魔法だって使えるのです。

 3月23日、天秤座の月食はビジネスもしくはプライベートにおける人間関係に重大な変化をもたらしそうです。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。
日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。


各星座の占いはこちらから

     
     

この占いは、「Tarot.com Japan」コラボレーション企画です
「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。
*サイトは⇒こちら

<占いコラム・関連記事>
星座で占う「恋愛相性占い」
あなたの虜にする… 「彼の妄想を掻き立てる」仕草
気づいていますか?「あなたに備わっている恋の強運」