5月22日まで、今月の大変を水星は牡牛座を逆行して過ごします。私たちはみんな、自分の価値や財政に関するアイディアを「再検査」することになるでしょう。幸い、5月6日は協力的な牡牛座の新月。この工程を始める手助けをしてくれます。

 月のはじめ、木星と冥王星のそれぞれと強力なトラインを作る太陽は、あなたの人生のこのエリアにおけるポジティブな変化を確かなものにしてくれます。あなたがしなければならないのは、意志の種を撒くことだけ!

 そして5月21日、射手座の満月はあなたが正直になり、自分の深い信念に気がつくことに力を貸してくれるでしょう。愛の惑星・金星は5月24日から6月17日にかけて双子座を運行します。あなたの脳はもっとも重要なセクシーなゾーンへ。パートナーとの心のつながりは必須です。

 火星は逆行しながら、5月27日に蠍座へ入ります。6月29日まで、彼(火星)はここで逆行を続けるのです。あなたは自身のない目の強さに気づくでしょう。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。
日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。


各星座の占いはこちらから

     
     

この占いは、「Tarot.com Japan」コラボレーション企画です
「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。
*サイトは⇒こちら

<占いコラム・関連記事>
見逃さないために…「あなたの結婚適齢期」の相手をズバリ!
気づいていますか?「あなたに備わっている恋の強運」
【【タロット占い】別れた恋人があなたに残す未練