この10月は「人間関係」の分野において、継続的な成長と発展の素晴らしいチャンスをもたらしてくれるでしょう。まず、10月8日に金星は乙女座に入ります。そして11月8日までここを運行します。金星にとって「シャドウの期間」を通過するのです(7月後半に逆行に転じた位置です)。本当の意味で恋愛生活で前に向いて動き始める時です。乙女座は触れるものに「完璧」をい求めます。先にいくらかやらなければならない仕事があっても、金塊を探して土を掘りたくなってしまうのです。

 そして10月9日、水星は天秤座で順行に戻ります。あなたのパートナーとのコミュニケーションに明瞭さが戻るでしょう。10月12日、天秤座の新月を受けて人間関係の新たなスタートがサポートされます。10月2日、牡牛座の満月はあなたに満足感を与えてくれるでしょう。少なくともあなたの精神的もしくは物理的な深い欲求のどれかひとつが満たされるはずです。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。
日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。


各星座の占いはこちらから

     
     

この占いは、「Tarot.com Japan」コラボレーション企画です
「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。
*サイトは⇒こちら

<占いコラム・関連記事>
現在の恋が好転するキッカケ
知っておくべき!「あなたに訪れる、恋するタイミング」
気づいていますか?「あなたに備わっている恋の強運」