こんにちは。前回から引き続きメイクで運気を上げる「開運メイク」をご紹介します。今回は、「今年こそはいい人と出会いたい!」「ハッピーな恋愛をしたい」という人に向けた恋愛運&出会い運アップメイクです。

恋愛運&出会い運をアップさせるヘア&メイクのポイント

・やや明るめカラーリング&巻き髪で出会いを引き寄せる!
・ライトピンクの女性らしい目元で恋愛運をアップ!
・耳たぶは運気アップにつながるスポット。ピンクのチークを耳たぶにもオン!

 風水においては、いつも同じメイクをしていると恋愛運や出会い運が上がらないと考えられています。流行の色やメイク法を取り入れて変化をつけると運が巡ってくるそう。新色コスメやトレンドのメイクを取り入れることが運気アップにつながるなら、トライしない手はありません!

 恋愛運や出会い運を上げるポイントは、女性らしいピンク色。目元やチークにピンクを使うと恋愛運アップにつながるそう。ライトピンクで目元を明るくソフトに仕上げたら、まつ毛をグッと上向きにカールしてマスカラで華やかさをプラスすることも忘れずに。これで人を惹きつける出会い運もアップさせましょう。

 ヘアも女性らしい巻き髪がGOOD! 陽の気が生じて明るい雰囲気になり、出会いや恋を引き寄せるそう。自然なブラウンにカラーリングされた髪も印象を明るくし、対人運をアップさせます。情報を司るパーツである耳を出すと、新しい情報や時の運をキャッチしやすくなるそう。出会いを求めている人は、髪を耳にかけたりハーフアップにしたりするのがおすすめです。

これが仕事運をアップする開運メイク!

目元は

 コーラルピンクのアイシャドウをアイホールにフワッとぼかして明るい印象に。目のキワはブラウンのアイライン&アイシャドウで引き締めて。マスカラもソフトな印象になるブラウンを選んで目の中央にたっぷり塗って、出会い運をアップさせて。