今の仕事の「動機」を忘れてはいけない

 そして、フリーランスにとって最も重要なのは常に自分の動機に立ち返ることです。高いレベルでの目標があれば、多少大変なことでも乗り越えられるはず。あなたがフリーランスとして働いている動機はなんですか? Haimoffは自らのモチベーションを以下にように語っています。

*****************************************
【引用】「私のモチベーションになっているのは、読者が何かを読んだ時にそれに対して『作者の言いたことが手に取るようによく分かる』と感じる瞬間です。それは、実際に会うことのない人と繋がる方法でもあります。」
*****************************************

99U「Michelle Haimoff: Write the Rules」(Emily Heyward著)をもとに翻訳、再構成

翻訳・構成/相磯展子