独身の「負けインパラ」に遭遇

 まず出会ったのが、インパラの負け組。

 どういう意味かというと、インパラはハーレムを作る習性があるのですが、これはハーレムがまだ作れていないオスだけの群れです。子孫を残せるように頑張れ~。

 この日はゾウがたくさん見られました。

見渡す限り、ゾウだらけ
見渡す限り、ゾウだらけ
おばあさんゾウ
おばあさんゾウ
ゾウとキリマンジャロ
ゾウとキリマンジャロ
鼻を上手に使って草を食む
鼻を上手に使って草を食む
こちらはお母さんに甘える子ゾウ。小さくて本当にかわいい
こちらはお母さんに甘える子ゾウ。小さくて本当にかわいい
ソウゲンワシは精悍な顔つきです
ソウゲンワシは精悍な顔つきです
見てください、この足の太さ
見てください、この足の太さ
ライオンキングでおなじみのプンバァこと、イボイノシシもいました
ライオンキングでおなじみのプンバァこと、イボイノシシもいました
緑のなかで美しく光るアオサギ
緑のなかで美しく光るアオサギ