働き女子が身につけたいのは、印象アップに役立つうえに、機能的にもすぐれたアイテム。今年で20周年を迎えるリフレクトの匠ジャケットなら、そんな欲張りな願いがかなう!

 お仕事服選びは働き女子がアクティブになるための大事な要素。きちんと感は出したいけれど、動きにくかったり、着心地が良くないと仕事のパフォーマンスが落ちてしまうことも。できれば、印象アップと機能性を兼ね備えた1着が欲しい! そんな人にぜひ注目してほしいのが、リフレクトの匠ジャケット。きちんと見えするのにラクに着こなせる匠ジャケットは累計10万枚以上の販売数を誇り、多くの働き女子に支持されている。

 16代目になる今年の秋冬シーズンではパターン設計を一新し、最高の着心地、最高の機能性、最高のシルエットを実現。ボトムのデザインを選ばずコーディネイトできるので、着回しの幅も広がる。同じくこだわりが詰まったリフレクトの“毎日バッグ”と“やみつきパンプス”との相性もぴったり。匠ジャケットで自分らしいお仕事コーデを完成させよう。

お仕事シーンに映えるキレイ目スタイルは匠ジャケットにおまかせ!

 匠ジャケットはミッドナイトブルー、ネイビー、黒、ベージュ、チャコールグレーの全5色でSS(5号)から4L(17号)の7サイズ展開(※3L/15号と4L/17号はweb限定サイズ)。自宅で手洗い可能。生地から縫製まで日本国内で手がけた「純国産品」を証明するJ∞QUALITY認証の確かな品質。

コーデしやすい色と豊富なサイズからあなたにぴったりの1着を!

もう悩まない!どんなボトムスとも合うキレイ目コーデ

 ミッドナイトブルーのジャケットは、スカートと合わせたキレイ目コーデで女性らしい印象に。

匠ジャケット3万1000円 ブラウス1万4000円 スカート1万6000円 毎日バッグ9500円 やみつきパンプス1万1000円/すべてリフレクト

最高の着心地でアクティブなお仕事スタイル

 ベージュのジャケットには、トレンドのパープルインナーとチェックパンツでアクティブに。

匠ジャケット3万1000円 ブラウス1万3000円 チェックパンツ1万6000円 毎日バッグ9500円 やみつきパンプス1万1000円/すべてリフレクト

POINT

 日常の動作を見直し、よりスムーズな腕の動きを実現。生地は、ウールらしい膨らみのある風合いは生かしつつ、毛玉や引っ掛けが起こりにくい素材に。

 ソフトな首あたりとネックラインに沿った美しいシルエットが特徴。肩パッドは、軽さと通気性を持たせたパッドを使用。優しい着心地を実現。