6月生まれさんの2019年・2020年金運

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

お金回りの全体運や傾向

2019年
 楽して稼ぐっていうわけじゃないけれど、結果的にお給料が上がったり、ボーナスがアップしたりっていうことになって、手元にお金が多く残りましたー、買いたいと思っていたモノもスムーズに買えましたーということになりそうである。自分の評価が上がるようだけれど、それはあなたの努力のたまものなんだよね。ちゃんと、自分で考えて動いた結果なんだよね。お給料に反映されるほど評価されるって、うれしいよね。

2020年
 金運は高い2020年。だけどね、金運は出入りなので、入ってくるのも多い分、出ていくのも多いっていう時。それは無意識に過ごした場合。だってさ、お金がたくさん入ってきたら、「欲しかった化粧まわし、頼んじゃおっかなー」となる。それが、アレもコレも欲しいけどお金あるから買っちゃえーい! って重なったら、限度ってものがある。そこで意識してセーブすれば、お金の入りだけよくなるってことなのだ。

欲しい物を買うタイミング

2019年・6月
 欲しいモノは、結構手に入りやすい2019年だけれど、この月に関しては、特にいい情報が入ってきて、よりスペックの高いモノをよりよい価格条件で手に入れることができそうである。情報がキーポイントだから、耳を傾けて。

2020年・11月
 この時期、あーもう今年も終わるなーっていう感じが押し寄せてくるよね。いろんな楽しいことがあった2020年、振り返って自分の運がよかったことを実感する頃。そんな時だもの。頑張ってセーブした分、欲しいもの買っちゃいなよ。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:時計
もらうといい物:おしゃれメモ
金運アップにいい相性の人:3月生まれ、6月生まれ 


6月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
6月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
6月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年金運を見る(最初のページに戻る)