守護レンジャー・ジオメトリックさん

競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)
競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)

ジオメトリックさんに占ってもらうのは……
「競争タイプ」のあなた!


競争タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 今のあなたには、とっても勢いがあるの。だから、新しいことを始めてみたり、なかなかうまくいかないでき事があれば、何度でもチャレンジしてみたりするといいわ。どちらも、いつから始めてみても、何度やってみてもいいことだけれど、タイミングっていうものが大切よ。それを合わせられるのが今なんだから、やってみない手はないわね。慎重になる必要もないわ。どんなにプロフェッショナルな人だって、最初は素人だったんだもの。この一歩は、プロフェッショナルへの第一歩である可能性も大いにアリなんだから、思い切って羽ばたいてみて。

◆仕事運

 フットワークが軽い時だから、ちょっと苦手なこともスイスイとできやすいときよ。「あれ? なんだ、結構できちゃうじゃん」そんな思いで仕事を進められそうなの。この感覚を忘れないように。あなたにできないものなんてもともとないんだから。

◆出会い運

 初対面なのに、あなたのことをとても理解してくれるような、すてきな人との出会いがありそうなの。一気に打ち解けられて、すてきな出会いに乾杯したくなるわ。この先もあなたのよき理解者としてそばにいてくれそう。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ジオメトリックさん あなたのいいところをたくさん気付かせてくれる相手よ
ラッキーカラー:バイオレット チャレンジ力を与えてくれるカラー
ラッキーフード:茶わん蒸し よき理解者に恵まれるようになるフード
ラッキーナンバー:9 強力な勢いがプラスされるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る