9月生まれさんの2019年・2020年恋愛運

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

あなたの傾向と2年間の恋愛運

 心がセンシティブだから、恋愛に関しては特にあれこれ気になってしまいやすいもの。そんな自分の心を守りたいから、あらかじめガードが堅かったりする。攻めるより守る。いや、防御は最大の攻撃でもある。心を少し開くだけで、恋の流れは自分に向いてくるようになる。

2019年・2020年それぞれの恋愛運

2019年
 愛を順調に育める時。相手力士の優しさや、あなたの穏やかな気持ちが、お互いの心を安心させて、「ああ、一緒にいられることがこんなに幸せなんだな」っていう気持ちが生まれてくる。もしも「まだそんな力士とは出会っていないんですけど」と言うのならば、そういう相手と出会えるからご心配なく。恋愛の醍醐味を知れる2019年となるであろう。

2020年
 刺激的な恋に恵まれそうな2020年。ドキドキ感マックスな恋を楽しめそうである。遊びか本気か、どっちなんだろうと思っちゃうほどヤキモキさせられちゃうかもしれないけれど、それも刺激の一つ。大丈夫、本気で恋してるのはあなただから。「遊びなんじゃないかしら……」って思っているのは、あなたの無駄な心配心だからさ。

2019年・2020年に起こる変化と時期

2019年・11月
 自分に磨きをかければかけただけ、すてきな出会いが増してくる時。つまり、ピッカピカに内面も外見も磨きをかけることをおすすめしよう。「あれ、なんか変わったね」と言われることがあったら、恋のゴングが鳴ったと思っていいだろう。

2020年・10月
 「去年より絶対いい女力士になった」そんな声があちらこちらから聞こえてくるようになる。それは最も身近にいる鏡を見たあなたも感じるであろう。そりゃぁ、モテないはずがないだろう。お誘いがグッと増えて、女力士っぷりがより上がっていく。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:さくら色
ラッキーナンバー:6
ラッキーフード:カレーうどん
ラッキースポット:
 出会いがある場所/旅行先
 デートに行くといい場所/ボウリング
恋愛最強月:10月
相性の良い人:2月生まれ、8月生まれ


9月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
9月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
9月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る(最初のページに戻る)