11月生まれさんの2019年・2020年恋愛運

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

あなたの傾向と2年間の恋愛運

 燃えるような愛じゃないと、恋愛をしてる感じが湧いてこないから、あえて情熱的な恋を選んでいくのがあなたの恋。だから、愛されるよりも、自分から愛さないと成立しないのだ。恋のスパイスとして嫉妬してみたり、自分が悲劇のヒロイン力士になっているところを想像したりする。現実になるのは真っ平ごめんだけれどね。

2019年・2020年それぞれの恋愛運

2019年
 ちょっとしたグループ、例えばスポーツだったり、趣味だったり、そういう仲間の中から、恋のお相手力士が登場しそうである。ペアを組んだり、飲み会のときにちゃっかり隣に座ってみたりするといい。カラオケだったら、それこそデュエットなんかしちゃってみるといい。近づいた距離に比例して、ときめきのハートも近づいていく。

2020年
 レベルの高い力士との恋ができそうである。それは、自分よりもレベルが高いということになるので、自分自身のレベルを高めれば高めるほど、すごい力士との恋をすることになる。だから、まず自分を磨き上げよう。今よりも一回りも二回りもすてきな自分になれるように年初のうちから取りかかろう。自分の恋のレベルを高めることに直結する。

2019年・2020年に起こる変化と時期

2019年・12月
 「理想の相手だけれど、これは火遊びになっちゃうかなー」っていう力士と恋に落ちてしまいそうだ。そういう恋はあなたにとって大好物だったりするからね。だけれど、日陰の女力士にならないでほしい。あなたは、とっても魅力的な女性なんだから。どんな恋でも無駄にはならないけれど、自分を大事にしない女力士にはならないでほしい。

2020年・9月
 なんとなく漠然とした思いだったのに、「ああ、私、恋して絶対に幸せになっていく」っていう気持ちが芽生えていく。それはちょっとした予知能力なのか、本当に幸せになっていく。だから、自分が幸せになることを信じて進んでいけばいい。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキーナンバー:9
ラッキーフード:天ぷらそば
ラッキースポット:
 出会いがある場所/同窓会
 デートに行くといい場所/スポーツ観戦
恋愛最強月:7月
相性の良い人:5月生まれ、10月生まれ


11月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
11月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
11月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る(最初のページに戻る)