あなたが今、見てみたい景色は次のうちどれ?


あなたが日ごろ隠している欲求は:ささやかな幸せが欲しい

 アフリカを選んだあなたは、本質的には平和を愛する人。高い志を立てて頑張っているように見えますが、それほど野心家ではありません。自分の名誉や利益を求めるより、好きな人とささやかな幸せを味わって人生を全うしたいという気持ちのほうが強いようです。どんなに華やかな表舞台で活躍していても、孤独を感じるうちは満足できないはず。人を幸せにするための努力をしていくことで、あなた自身も幸せをつかむようになるでしょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
ヨーロッパの田舎町
高い所からの夜景
ニューヨークの摩天楼