守護レンジャー・ボタニカルさん

柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)
柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)

ボタニカルさんに占ってもらうのは……
「柔軟タイプ」のあなた!


柔軟タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 自然とうまく行く流れができやすい時よ。例えばふと「これってどうしたらいいんだろう」って思っていたことが、テレビを見ていてその情報がいきなり流れてきたり、「こんな人がいてくれたら助かるんだけれどなぁ」と思っていたら、協力してくれる人が現れたりとか。「えっ、ちょうどその情報欲しかったの!」ってことが起きてくるわ。だから、あたふたしなくても大丈夫。大事なのは、「結果はうまくいく」と自分で決めてしまうことよ。そこだけハッキリとイメージできたのであれば、成功を手に入れられたようなもの。アンテナだけは感度良くしっかり立てておいて。

◆仕事運

 やりたいと思ったことは、ちゅうちょすることなくチャレンジしてみるといいわ。本当はやってみたいのに、あれこれ言い訳をつけてやめてしまうことが多かったんじゃない? もう恐れない。もう不安視しない。一回り大きくなったあなたなら、できるから。

◆出会い運

 これから長く関係性が続いていくような相手に出会えそうよ。だから、この出会いは慎重に築き上げていく必要があるの。どんなに急に仲良くなることがあったとしても、礼儀正しく対応することは忘れないようにしてね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:レインボーさん 大事な人を連れてきてくれる相手よ。
ラッキーカラー:オレンジ ちゅうちょせず前に進めるカラー
ラッキーフード:かつ丼 欲しいものが手に入るフード
ラッキーナンバー:5 自分の強さをアピールできるようになるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る