守護レンジャー・レインボーさん

協調タイプのあなたを、ちゃんとお守りするよっ(レインボーさん)
協調タイプのあなたを、ちゃんとお守りするよっ(レインボーさん)

レインボーさんに占ってもらうのは……
「協調タイプ」のあなた!


協調タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 聞いてもいないのに、「ちょっとあなた、気を付けた方がいいかもね」なんて、先に不安にさせるような言葉を投げかけてきて、自分に気を引こうとする人が出没しそうよ。だからこそ、それが本当のことなのか、自分の目を磨き上げて、判断する力が必要となるわ。相手のひとことに一喜一憂する必要なんてなし! ナンセンスよ。あなたのことは、あなたが主役なの。自分で決めていいんだからね。そんな人は鼻で笑っておやりなさい。必要なのは、そんな言葉を跳ね返す自分の決断力と強い心。それがあればあなたはいつでも正しい道を選べるのだから。

◆仕事運

 今やろうと取り掛かっていることは、自信を持って進めていってほしいわ。だって、あなたが成功すべく手にした仕事なんだもの。周りのみんなもあなたを見守っているわ。だから大丈夫よ。いいようにしかならないのだから。

◆出会い運

 あなたとのすてきな出会いを待っている相手がいそうよ。初めて行く場所があったら、いつもより多めに名刺を持っていくといいわ。今つくっておく人脈は、この先あなたに大きなサポートをしてくれそうなの。仲間は多ければ多いほどいいわね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ドットさん 正しい道しるべを示してくれるわ
ラッキーカラー:ゴールド 輝きをプラスしてくれるわ
ラッキーフード:オムレツ 守りのパワーをくれるわ
ラッキーナンバー:4 すてきな出会いを応援してくれるわよ

他の守護レンジャーの占いと性格も見る