守護レンジャー・ボタニカルさん

柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)
柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)

ボタニカルさんに占ってもらうのは……
「柔軟タイプ」のあなた!


柔軟タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 自分を過小評価し過ぎていたみたい。あなたはもっと力のある人だし、できる人。ふとした出来事がキッカケで、新しい夢が見えてくるの。「近い将来はこんな自分でいたい」って。それは、ちっとも無理な話なんかじゃなくて、かなえられることだったりするのよ。あなたの心がそう決めたから、人生は動き始めるわ。面白いように、いろんなチャンスが転がり込んでくるの。「えっ、いいの? そんなおいしい話、もらっちゃっていいの?」って思うけれど、あなたが望んだんだもの。いいに決まってる。その代わり、必ずそのチャンスを素早くつかむこと。いい? スピードが大切だからね。

◆仕事運

 何でも丁寧にやってみることを心掛けてみるといい時よ。いつもやっているような、もう目をつむってでもできるようなことでさえ、丁寧に。特に対応をよくすることを心がけて行くと、評価は瞬く間にうなぎ登りとなっていくわ。

◆出会い運

 好みの相手に出会えそうなの。向こうも好意的にあなたを見てくれているわ。思いが通じ合いそうな間柄となれそうよ。目を合わせるだけでもいいかんじになれそうなの。できるだけ会話を増やして、お互いを知るといいわ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ジオメトリックさん あなたを褒めてくれる相手よ
ラッキーカラー:オレンジ 気が合う相手に出会えるわ
ラッキーフード:きつねうどん 評価を上げてくれるわ
ラッキーナンバー:9 スピードに乗れるようになるわ

他の守護レンジャーの占いと性格も見る