守護レンジャー・ジオメトリックさん

競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)
競争タイプのあなたを、ガンガンお守りしまっす(ジオメトリックさん)

ジオメトリックさんに占ってもらうのは……
「競争タイプ」のあなた!


競争タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 包まれることを意識してみるといいわ。「優しさに包まれる」、「香りに包まれる」、「ぬくぬくしたお布団に包まれる」、どれもほんわかして心地よいものよね。あ、「殿方に包まれる」、なんて言うのも最高だけれど。突然予想外のことが起きて、ワナワナ、オタオタすることがあったら、そっと目を瞑ってふんわりと包まれていることを感じてほしいわ。ほら、あなたは、みんなに愛されているの。包まれることを意識することで、そのことに気付くわ。そこで「安心、大丈夫」って思ったらもう、なにも慌てる必要はなくなるの。たくさんの愛が、あなたを守ってくれるからね。

◆仕事運

 できないこと、難しいことは、それをストレートに伝えたほうがいいときよ。曖昧なまま引き受けちゃうと、ただただ自分が苦しむことになりそうなの。やれる人はあなた一人じゃないわ。みんな上手に避けてるだけよ。本当にやりたい仕事を今は取り付けて。

◆出会い運

 今週はあなたが理想としている相手に出会えそうよ。優しくて、あなたの話を「うん、うん、それでそれで?」と適度な相づちを打ってたくさん聞いてくれる相手。ああ、いてくれて良かったって思える相手よ。感謝の気持ちを形にしてね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:グリッターさん 優しさや愛情を与えてくれる相手
ラッキーカラー:サーモンピンク 理想に近づけるカラー
ラッキーフード:茶碗蒸し 安心感が芽生えるフード
ラッキーナンバー:7 愛されやすくなるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る