守護レンジャー・グリッターさん

リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)
リーダータイプのあなたを、しっかりお守りするぜっ(グリッターさん)

グリッターさんに占ってもらうのは……
「リーダータイプ」のあなた!


リーダータイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 自分を一番大切にする1週間よ。あなたの存在は、すでにあなた一人のためのものではないような状況ね。もちろん、あなたの人生はあなたのものだから自由に過ごすのはいいこと。だけれど、クタクタになるまで働いたり、ボロボロになるまで夜遊びしたりするっていうのは、「待った!」をかけるわよ。まずは自分が元気いっぱい、はつらつとしていること、リーダー的存在のあなただもの。みんなの役に立ちたいのはよーく分かるわ。だからこその、1日のスケジュールチェックをしっかりしてみて。元気なあなたは、ハイパーレンジャーとしてたくさんの仲間を幸せにできるわよ。

◆仕事運

 あなたの情熱を、仕事に注いでみて! 今あなたは何かに集中して取り組みたいと感じているようね。いいでしょう。その力、思う存分注いでちょうだい! 仕事がうまくいくと、なんと恋愛も連動して良くなっていくわよ。一石二鳥とはこのことね!

◆出会い運

 心から尊敬できるような相手に出会えそうよ。ちょっと年上の方かしらね。本当に自然に、あなたを見つめて、そして支えてくれるの。しばらくポーッとなってしまいそうなくらい、すてきなお相手のようよ。出会えて幸せね!

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:タータンさん 夢中になれるものを探してきてくれる相手
ラッキーカラー:イエローグリーン ちょっといい出来事が重なっていくカラー
ラッキーフード:とん汁 優しさに触れるフード
ラッキーナンバー:2 尊敬できる相手に出会えるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る