守護レンジャー・レインボーさん

協調タイプのあなたを、ちゃんとお守りするよっ(レインボーさん)
協調タイプのあなたを、ちゃんとお守りするよっ(レインボーさん)

レインボーさんに占ってもらうのは……
「協調タイプ」のあなた!


協調タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 あなたの行動姿勢が注目を浴びる時よ。どんなにいい話をしていても、緊張してあたふたしちゃったり、目線が下を向いたままになってしまったりしていたら伝わる話も伝わらないままで終わってしまうわよ。そういうときこそ、「ふぅーっ」って大きく深呼吸してみることね。不安な気持ちも呼吸と一緒に吐き出しちゃいましょうよ。息を吸うときは少し上を向いてみて。不安な気持ちが消えて落ち着いて行動できるようになるわ。ただ落ち着いているだけで、「あ、やっぱり堂々としてるな」って勝手に思われちゃうから。そうなったらしめたものよ。

◆仕事運

 ギブアンドテイクと思わないほうがいいわ。「やったんだから、やってよね」は、せっかくそこにあった愛情が小さくなってしまうというものよ。ギブアンドギブぐらいに与え続けると、とんでもない大きな仕事での幸運が自然と返ってくるわ。

◆出会い運

 友達関係だった異性と、何か変化が起こりそう。それが恋人になるのか、仕事絡みになるのか、今までと違う形で相手にもっと踏み込んでいくことになりそうなの。いい形だから、心配はいらないわ。相手をよく知ることね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ドットさん 背中をポンと押してくれる相手なの
ラッキーカラー:ゴールド 大きな成功をつかむカラーよ
ラッキーフード:チーズハンバーグ よい変化が起こるフードなの
ラッキーナンバー:2 落ち着いて堂々としていられるナンバーよ 

他の守護レンジャーの占いと性格も見る