守護レンジャー・タータンさん

職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)
職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)

タータンさんに占ってもらうのは……
「職人タイプ」のあなた!


職人タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 ちょっとご無沙汰なレンジャーに連絡を取ってみるといい時よ。向こうもちょうど、あなたに「会いたい」と思っているようだから、連絡がもらえたらうれしいはず。連絡が取れて一緒に出掛けるときには、あなたがいつも行くような場所ではなくて、初めて行く場所を探してみるといいわ。初めて行く場所は、あなたにときめきと期待感を与えてくれるの。会う前からわくわく感がとまらなくなるわ。そこでお互いの今までのこと、これからのことをゆっくりと話してみて。そこから刺激を受けてあなたのやる気にボワッと火が付くわ。そう簡単には消えない火よ。

◆仕事運

 仕事で頼まれ事が多くなる時ね。あなた自身の仕事もあるから、ちょっとアップアップしちゃうけれども、あなたならきちんと対処できるわ。しかも、手伝うことで、なぜか自分の仕事もはかどっちゃうという不思議。集中度が増したのね。

◆出会い運

 初めて会った相手には、自分から先に声を掛けていくと吉よ。軽い自己紹介や、相手に質問することをあらかじめいくつか考えておくと、会話に無理がないわ。あなたのほうが有利になれる人間関係を構築できるようになるからね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ジオメトリックさん 刺激を与えてくれる相手だわ
ラッキーカラー:ネイビー 集中度が増していくカラーね
ラッキーフード:タラモサラダ 自分が強くなれるフードよ
ラッキーナンバー:9 自分も頑張ろうとやる気になれるナンバーなの

他の守護レンジャーの占いと性格も見る